お尻のニキビ跡は黒ずみやすい

お尻のニキビはそれだけでも気になって嫌なものです。
デスクワークで残業などこなしていると大抵お尻にニキビが出来てしまいます。
ビタミンを大量に飲んでいても解決しません。
そのニキビも常習化すると、その場所だけ黒ずんで来ます。
こうなると、また新たな悩みになるのです。
この黒ずみは、ニキビが治ってもそのまま残ります。
鏡でお尻を見ると悲しくなります。
お尻のほっぺに、2つ、3つと丸い黒ずみがあり、なんだか不清潔な感じがして
とても人に見せれません。
そこでネットで色々検索し、購入したのがアイナソープ400という石鹸です。
これはニキビのお手入れで有名ですが、私はニキビ目的というより、
ピーリングの効力を活かして、古いお肌をピーリングしてもらうために使っています。
私には効果は覿面でした。
コツは適度に泡だててから、泡だけをお尻に当てて軽くマッサージするだけです。
決して石鹸自体をお尻に当てたりしないようにしてください。
ニキビが出来ていると当然痛いですし、黒ずんだお肌は傷んでいるので刺激が強いのは良くないと思います。
軽くしかも短時間でいいでしょう。
お風呂から上がったら、余分な脂分がほとんど無くなっているのに気づきます。
だから気持ちも良いのです。
できれば、寝る前のお風呂と朝のシャワーで一日二回このピーリング石鹸で
お尻の黒ずみを軽く洗ってあげましょう。
今では、ほとんど目立たなくなりました。

お尻の黒ずみ

カテゴリー: お尻の黒ずみまとめ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>