お尻の黒ずみ対策には保湿が肝心

黒ずみには美白コスメを使用するのが王道です。
私もこれには大賛成ですが、前提としてあげられるのが、肌が潤っていること。

美白コスメをどんなに塗りこんでも、
肌本来の力が失われた状態では、その効果を発揮することができません。

これは何も顔だけに言えることではなく、肌全体つまりお尻にも言えることなのです。

お尻は常に乾燥しやすい状態にあります。
服の上から&背面の部位だけになかなか分かりにくいかもしれませんが、
常時衣類との摩擦に悩まされ、さらには長時間のデスクワークにより、
通気が遮断されています。

こんな状態のお尻がキレイな状態にあるためには、保湿ケアが重要なのです。

では、お尻の黒ずみ対策方法をお話しします。
お風呂上りの清潔なお尻に化粧水を塗り、その後に、美白コスメを塗ります。
美白コスメが浸透したら、蓋として、ボディクリームをその上に重ねます。

お尻の黒ずみ対策はこれで終了です。
本当に簡単なので、毎日苦にならず続けられます。
私も以前お尻の黒ずみで悩んでいましたが、この方法を続けること2か月、
お尻の黒ずみが薄くなりました。
それから数年たった今では、お尻の黒ずみで悩んだことはありません。

しかもお尻がつるつるになります。
お尻の黒ずみ、ざらつきを解消するために、お尻の保湿ケアを重要です。

カテゴリー: お尻の黒ずみまとめ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>